トップ > CBTコラム > CBTのパートナーとの情報共有

CBTのパートナーとの情報共有

オデッセイ コミュニケーションズのCBT担当です。
今回は、パートナーとの情報共有についてお話しします。

弊社は、資格試験を多くのお客様にご受験いただくために、試験会場として運営していただいている全国のパソコンスクールや教育機関、フリーランスで活躍されるインストラクターなどのパートナーを通して試験の最新情報を正確にお客様へお伝えすることが重要と考えています。

このため、毎年試験会場の皆様をお招きして資格試験の最新トピックスや会場の皆様の活動をご紹介する「オデッセイ ユニバーシティ」というセミナーイベントを開催しています。

イベントを通して、弊社とパートナーの皆様との情報共有を図り、お客様へ最新情報を正確にお伝えできるように努めています。また、このイベントは参加者の皆様がお互いに情報交換していただく機会でもあり、パートナーの皆様がお客様によりよいサービスをご提供するヒントにもなると評価いただいています。

CBTのパートナーとの情報共有のイメージ画像

2016年開催 第14回オデッセイ ユニバーシティ
http://www.odyssey-com.co.jp/seminar/ou14_report.html

2017年4月24日


企業・資格団体様のCBT導入支援を行っています。サービス概要や導入実績はこちらよりお問い合せください。
資料請求・お問い合せフォーム