Odyssey CBTオデッセイコミュニケーションズのテスティングサービス

お問い合せ

試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験会場に直接お申込みいただいた試験の申込内容の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合せください。

【受験者の皆様】
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス

お問い合せフォーム

TEL(Odyssey CBT専用窓口):03-5293-566103-5293-5661(平日10:00~17:30)

統計検定、Pythonエンジニア認定試験、VBAエキスパート、ビジネス統計スペシャリストなどに関するお問い合わせを承ります。
Odyssey CBTの試験一覧

MOSVBAエキスパートアドビ認定プロフェッショナルMicrosoft認定資格IC3に関するお問い合わせは、各公式サイトからお問い合わせください。

  • お問い合せフォームからお問い合せいただいたお客様には、お問い合せ後2営業日以内(土日祝・弊社休業日を除く)に、メールでご回答いたします。
  • お問い合せフォームからご質問等を送信していただくと、直後にお客様へ受付メールが自動送信されます。受付メールはご回答ではありませんので、弊社からのメールによるご回答をお待ちください。
  • 受付メールが届かない場合は、フォームから入力されたメールアドレスが誤っていたり、お客様のメールアドレスに受信制限が設定されていたりする可能性があります。メールアドレスの設定をご確認いただき、フォームから再度お問い合せ内容をご送信ください。
  • お問い合せ内容によっては、ご回答ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

合格証に関するお問い合わせ

合格証が届かない、紛失・訂正・改姓したので再発行して欲しい

コンピューターでの試験配信をご検討の皆様

コンピューターによる試験配信を検討されている企業、団体の皆様は、下記フォームよりお問い合せください。お見積もりや配信までのスケジュールをご提案いたします。

【企業/資格主催団体の皆様】
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス

資料請求・お問い合せフォーム(平日10:00~17:30)

新型コロナウイルスの影響により、お電話による受付を休止し、お問い合せフォームからご質問等を承っております。お問い合せいただきましたお客様には、順次メールでご回答いたします。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、受験者の方、個人の方は以下からお問い合せください。

お問い合せフォーム

試験会場になるには

Odyssey CBTの各試験は、試験会場として認定を受けた企業、教育機関、パソコンスクールで実施しております。試験会場として認定されると、下記の特典があります。

試験会場特典

試験会場の登録について

試験会場認定には、登録手続きが必要になります。登録方法のご案内は、下記よりご確認ください。

企業/パソコンスクールの皆さま向け登録方法

教育機関の皆さま向け登録方法

オデッセイ コミュニケーションズ提供の他の資格試験を実施されている会場の方

Odyssey CBTによる試験を開始するには、登録内容の変更手続きが必要です。
詳細は、会場サポートサイトをご覧ください。