試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験会場に直接お申込みいただいた試験の申込内容の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合せください。
【受験者の皆様】
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
TEL(Odyssey CBT専用窓口):03-5293-566103-5293-5661(平日10:00~17:30)
統計検定、Pythonエンジニア認定試験、VBAエキスパート、ビジネス統計スペシャリストなどに関するお問い合わせを承ります。
Odyssey CBTの試験一覧
MOS、 VBAエキスパート、 アドビ認定プロフェッショナル、 Microsoft認定資格、 IC3に関するお問い合わせは、各公式サイトからお問い合わせください。
コンピューターによる試験配信を検討されている企業、団体の皆様は、下記フォームよりお問い合せください。お見積もりや配信までのスケジュールをご提案いたします。
【企業/資格主催団体の皆様】
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
資料請求・お問い合せフォーム(平日10:00~17:30)
新型コロナウイルスの影響により、お電話による受付を休止し、お問い合せフォームからご質問等を承っております。お問い合せいただきましたお客様には、順次メールでご回答いたします。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、受験者の方、個人の方は以下からお問い合せください。
Odyssey CBTの各試験は、試験会場として認定を受けた企業、教育機関、パソコンスクールで実施しております。試験会場として認定されると、下記の特典があります。
試験会場認定には、登録手続きが必要になります。登録方法のご案内は、下記よりご確認ください。
Odyssey CBTによる試験を開始するには、登録内容の変更手続きが必要です。
詳細は、会場サポートサイトをご覧ください。